清野菜名の恋愛事情!大胆露出披露!20歳アクション女優!

清野菜名

『あまーい生茶』でお馴染みの清野菜名さん

実は映画のシーンでバク転や回し蹴りなどを披露するアクション派女優なのです。

そんな奈々さんに、生田斗真くんとの熱愛が発覚しました。
もう半年になるみたいです。

まだ若いですから、追いかけられると免疫がないでしょうから、無愛想に写されるかもしれません、ので、その前に、どんな女の子なのかを知っておこうと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1994年10月14日(20歳)
血液型:B型
身長:160㎝
スリーサイズ:81-60-81
靴のサイズ:23.5㎝
出身は愛知県稲沢市、高校入学を機に上京。

 

活発な女の子

幼少時代からスポーツが大好きで、ドッジボールも男の子とやっていたという活発な女の子。
中学時代には、走り高跳びで全国大会までコマを進めています。
高校では3年間アクション部に所属し、高校2年生のときに1年間、アクション監督・坂口拓のもとでボクシングや立ち回り、アクロバットなどの本格的なアクション訓練を受けた経歴の持ち主です。

清野菜名fight

清野菜名

 

芸能界のキッカケは?

小学6年生のころにオーディションごっこが流行っていて、ある時、友達が本当にオーディション用紙を持ってきたのがきっかけで『ピチレモン』に応募、2007年から2011年まで専属モデルを務めていました。

  • 初めての演技は2012年の映画「桜蘭高校ホスト部」
    今は演じることが本当に楽しいという彼女も、当初は苦悩の連続だったようです。

『とても人見知りなので、殻に閉じこもっちゃって、ワークショップでも何にも身につきませんでした。演技をすることがコンプレックスになって、見られたくないというか、恥ずかしいというか…。自分はできないからやりたくない。ずっとそういう思いがあって、そんなことも見て見ぬふりの時期が続いた』

  • 衣装を脱ぐセクシーシーンを披露した『TOKYO TRIBE』のインタビューでは、

『メンタルは、結構弱いです(笑)。この作品のオーディションは去年の6月ごろだったんですけど、結果が出るまでは本当に何の仕事もなかったので、夏は実家に遊びに帰る予定でした。自分は将来どうなるんだろうと漠然とした不安があって…結構悩んでいた時期でした。』

『私は結構”見た目”を気にしています。いつも立ち回りをやるときは、カメラを回してもらっていて、カッコ悪いと感じた時はそこを調整します。』

1年ほどで結構、成長しました。
演技にもこだわりが出てきました。
将来を期待できそうです。

プライベートは

家にいる時は、独り言ばっかり言っているそうです。

床を“コロコロ”で、細かい場所をモップの“モフモフ”で毎日掃除してるんですけど、『何で毎日掃除してるのに汚れてるの!』って言ってみたり、テーブルの角に足をぶつけた時に『ホント痛いんだけど!』って怒ってみたり。テレビに話しかけるのも時間の問題です。

と屈託ないところが、彼女らしいですね。

 

夢は

夢は世界で活躍できるアクション女優という菜名さん、今は英語を勉強中とのこと。

今回は、生田君との報道で、もしかしたらメンタルを突かれるかもしれません。

それでも、まだ20歳なんだから、これを乗り越えて、芝居ももっと経験して、最終的にはハリウッド映画でアクションシーンを演じる夢をかなえてほしいですね。

あまーい生茶-清野奈名

あまい生茶-清野奈名

清野菜名TOKYO TRIBE

清野菜名TOKYO TRIBE

OTARD-KEN

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。
『いいね』いただけるとありがたいです。

コメントを残す

*