くみっきー(船山久美子)!結婚とすっぴん!いい女NO.1

船山久美子

くみっきーこと船山久美子さんが、25日のロンドンハーツにゲスト出演。

当にイイ女かどうかは家に一泊すればわかる!
いうことで、淳が3人の女性芸能人の自宅に禁断の潜入!
一晩泊まって、本当にイイ女は誰かを徹底検証する!

という企画。

はたして、”ギャルの神様”の評価はいかに!

スポンサードリンク

3rdステージにて、くみっきーを指名する人が続出

  • インテリアはアンティーク
  • 観葉植物でリラックス効果を演出
  • ウェルカムドリンクのオーガニックビールを飲んでいる間にパパパッと手際良く3品
  • 野菜中心の食事で色味も良くオリジナリティ溢れる料理
  • 白ワインを飲みはじめると、それに合う料理を出し
  • メインの肉料理にはそれに合う赤ワインを出す
  • 朝食は和朝食のセット
  • 帰りには奥さんへのお土産まで用意
  • すっぴんも披露
船山久美子(すっぴん)

船山久美子(すっぴん)

なんと、【ほんとはイイ女グランプリ】で堂々の1位でした。

 

プロフィール

船山久美子

船山久美子

  • 芸名:舟山 久美子
  • 生年月日:1991/4/29
  • 星座:おうし座
  • 干支:未年
  • 血液型:O
  • 出身地:東京都
  • 身長:155 cm
  • 体重:人生最大46.1kg・運動しながら現在は42kg代(2015.06)
    モデル時代には37kgでBMIが15.4・・・。
  • スリーサイズ:78-54-77

学校・経歴

  • 17歳の時に渋谷でスカウトされモデルデビュー。
  • すぐに人気ものになってしまったため多忙を極め、高校にほとんど通えなくなり、高校は中退。現在ではそのことを残念がっている様子で、もう一度高校に通うことも考えているみたいです。興味のあるダイエット検定などに貪欲なのも頷けます。
  • 雑誌「Popteen」の専属モデルとして10代の女性を中心に人気を博す。
  • 両手でウサギの耳を作る“くみっきーポーズ”などのトレンドを発信。
  • 雑誌「Popteen」における連続表紙起用は17回(2009年3月号~2010年7月号)、通算表紙起用は30回を記録。
  • 名実ともに“ギャルの神様”となる。
  • プロデューサーとしての手腕にも定評。
    ・つけまつげ
    ・カラーコンタクト
    ・シューズ
    ・ウエディングドレスなど
    数々のヒット商品を生み出す。

恋愛・彼氏

  • デビュー直後、
    2008年ごろからイケメンモデル・佐藤歩と交際。
    2009年3月発売の西野カナ5thシングル「遠くても feat.WISE」のPVでカップル役を熱演し、オープンな交際で注目を集めたが、
    同年6月ごろに破局。
  • 2011年夏に人気ヘアメイクアーティストの高木裕介氏と知り合い、2013年に入ってから交際をスタート。

性格

学歴はともかく、あたまいいです。

ダイエット検定について聞かれたときのコメントが

  • (ダイエット検定っていうのは、)今ダイエットの情報がすごくたくさんあふれていると思うんですけど、情報がある中で何が正しいかっていうのとか、基礎的なことを学ぶ検定です。
  • ダイエットはこのお仕事始めてからしたなかったことがないと思います。気が緩むと絶対太るんですよ。ストレスがないように気にかけることっていうのが大切なこと、ダイエットって痩せるって意味じゃなくて健康な食事って意味なので、オーガニックが流行っていたりっていうのもダイエットって日常生活とつながるのかなって思います。
  • 今後は私ダイエット検定の1級の次にインストラクターっていうのがあるんですけど、それも狙ってますね。

もう25歳になるのですから、このぐらい喋れないとと思いますけれども、高校を中退して社会に出て、現場ってるな感が伝わってきます。

また、恋愛観ではこんなコメントも

「どうやって恋するんだろうって感じ(笑)付き合う人とは絶対に結婚したいって思うから、私相当重いと思います」「将来結婚を考えるほど絶対の信頼を置いていた彼に突然浮気された」「それ以来男性不信になってしまった」「あの恋があったから、今久美はこんなに硬派なんだと思うし(笑)。次につき合うなら、過去もいまもまっ白な人と、平和な恋愛がしたい」

ただ、一部では『重い』という意見もあるようですが、重いと一途は紙一重かもしれませんね。

家族

最近、くみっきーに『かわいい妹がいた!?』と話題になっているようです!

実の妹の存在については残念ながら確認できませんでしたが、どうやら『Popteen』時代の後輩モデルである椎名ひかるさんのこということが浮上してきたそうです。

一途で頑張り屋さんの久美子さん。

人生これからまだまだこれからです。

幸せな結婚が叶いますように、見守り応援したいと思います。

OTARD-KEN

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。
『いいね』いただけるとありがたいです。

コメントを残す

*