天海祐希!真田広之!ロスで熱愛デート!結婚近い?

天海-真田

女優の天海祐希(48)と俳優の真田広之(54)が、3日発売の女性誌「女性セブン」で遠距離デートしていると報じられています。

2人は今年に入って真田さんの生活する米国や日本で何度も食事をし、デートしているということです。

この内容について天海さんの所属事務所は「(真田さんは)古くからの友人ですが、記事のようなことはまったくありません」と否定しました。

二人の間に、新しく芽生えたものはあるのでしょうか?

目 次
・二人の共演
・東京-LAで待ち合わせデート
・二人の出会い
・恋に発展?
スポンサードリンク

二人の共演

7月31日公開された「ミニオンズ」の吹き替えで二人は共演しています。

ミニオンキャスト

「ミニオンズ」LAプレミア(ジョン・ハム、天海祐希、真田広之、サンドラ・ブロック)

 

スカーレット・オーバーキル -天海祐希

スカーレット・オーバーキル

スカーレット・オーバーキル(天海祐希)

 

謎の相撲取り - 真田広之

謎の相撲取り

謎の相撲取り(真田広之)

 

  • ミニオンのLAプレミアでは、緊張している天海さんを真田さんがエスコートしてくれたことが天海さんにとっては、とても心強かった様子です。(映画関係者)
  • 天海さんは英語に熱心で、教えて下さる先生を紹介したのも真田さんでしたと聞きました。(映画関係者)
  • 天海さんはロスに8日間滞在していましたが、オフは真田さんと一緒に過ごしていました。

 

東京とロスで待ち合わせデート

6月の天海さんLAへ

「今年に入って何度もデートをしてるみたいですね。真田さんが日本に来たときは日本酒を飲みながら和食を堪能して、天海さんがロサンゼルスに行った時は彼が現地をアテンドして。忙しいふたりですが、一緒にいる時間をとても大事にしているようですよ」
「天海さんは真田さんと話しているとパワーをもらえるようですね。“異国の地で同業者が頑張っているのを知ると、勇気をもらえるし、頑張らなきゃと思う”って、うれしそうに話していましたから」(ふたりの知人)

3月の真田さん来日

その後も真田さんは、『エクスタント』(真田が出演しているアメリカのドラマ)の番宣で3月にも来日したんですが、このときも天海さんとスケジュールを合わせて会ったと聞いています。ロサンゼルスのプレミアの前にも天海さんはロスの真田さんの元を訪ねたようですから、日本とロスの距離なんかふたりにはまるで関係ないようですね」(映画関係者)

エクスタント

エクスタント

エクスタント

スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮、ハリー・ベリー、真田広之出演で贈る超大作ミステリー。

女性宇宙飛行士モリー・ウッズは宇宙ステーション”セラフィム”で13か月間にも及ぶ単独任務に参加した後、夫ジョンと息子イーサンのもとに無事生還するが、帰還後のメディカルチェックで、不妊症かつ単独任務であるにも関わらず、妊娠していることが発覚する。宇宙ステーションでの通信障害時に現れた、かつての恋人マーカスとの再会が、謎の妊娠と関係があるのではと一人悩む。
一方夫のジョンは、人間性を持つアンドロイド開発”ヒューマニクス・プロジェクト”を計画し試作品の開発に成功。事業化のため資金援助をヤスモト社に依頼するが断られてしまう。そんな失意のジョンにヤスモト本人が個人的な融資を申し出る。しかし、ヤスモトが興味を持っているのは、ヒューマニックではなく、モリーだった。誰にも言えず悩むモリーの前に、自殺したはずの元同僚が現れ、「誰も信じるな」と言い残して姿を消した。
WOWOW:http://www.wowow.co.jp/drama/extant/episode/

二人の出会い

天海さんと真田さんの出会いは、天海さんが宝塚歌劇入団4年目の1990年、『ロミオとジュリエット』の主役に抜擢されたことがきっかけでした。

そのとき、手本にしたいと惚れ込んでいたのが真田さんのロミオでした。

真田さんは天海さんのことを妹のように思っていたと語っていて、1995年に天海さんの退団・サヨナラ公演にも駆けつけています。

その時天海さんは真田さんが駆けつけてくれたのがよほどうれしかったのか、パフォーマンスを兼ねて客席に飛び降りて、真田さんの膝の上に腰掛けたと報道されたこともありました。

 

恋に発展?

「もともと真田さんは年に3~4回来日しているんですが、昨年末に来日したときに久しぶりに天海さんと再会して彼女を見る目が変わったようでした。それまでは妹のような存在だったようですが、ひとりの女性としてとても魅力的に映ったんじゃないでしょうか。彼は兄貴肌でいろんな人から相談されることが多いんですが、天海さんには逆にいろいろ聞いてもらうことも多かったようですよ。(映画関係者)

 

ここからは、管理者の私見ですが、

今回のニュースを見る限りでは、真田さんと天海さんが「ミニオン」のLAプレミアで二人が顔を合わせた後、オフを一緒に過ごしたというのが本流のように思います。

ただ、8日間を一緒に過ごすというのは相当仲がいいです。

しかし、出会ってから25年間兄妹のように接していた二人が恋愛・結婚に至るのは、少々難があるようにも思います。

お互いに大人な友情の延長で、一緒に暮らすというのはあるかもしれません。

 

出典:「NEWS ポストセブン」http://www.news-postseven.com/

OTARD-KEN

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。
『いいね』いただけるとありがたいです。

コメントを残す

*