最上もが!非公認プロフィール!本名・年齢・高校・カップ!

最上もが

今週の「週刊ヤングジャンプ」の表紙は、でんぱ組の最上もがさんでした。

ツイッターで、撮影中の写真を公開しています。

SEKAI NO OWARI 沙織さんと仲良しだそうで、よく一緒にいるところがツイートされています。

姉妹みたいですよ、二人とも金髪ですけれども、嫌味じゃなくて似合っています。

目 次
・プロフィール(非公認)
・ヤングジャンプ40号(表紙)
・お蔵入りDVD
・姉妹の写真
スポンサードリンク

プロフィール(非公認)

  • 本名:島田 瑞希(しまだ みづき)
  • 出身地:長野県
  • 身長:162cm
  • 体重:非公表
  • 血液型:A型
  • 誕生日:1989年2月25日(26)
  • HEIGHT : 162 BUST : 85 WEST : 57 HIPS : 86
  • カップ:Eカップ
  • 高校:長野県立上田高校
  • 生年月日は、もがちゃんがでんぱ組にはいる前に「瑞希」の名前でDVDをだしていて、その中でプロフィールが公表されていてわかってしまいました。

紅茶セット

ヤングジャンプ40号(表紙)

ヤングジャンプ40

週刊ヤングジャンプ No.40 号 (通巻No.1743) 2015年09月03日(木)発売

 

最上さんは、ユニット「でんぱ組」に所属して、紫を担当するの期待の新人です。

ところが、「でんぱ組」に加入する前は、外に出るのが嫌いな、典型的ネトゲ廃人でニートだったという暗い過去があります。 

 

お蔵入りDVD

Cat Girl 瑞希

Cat Girl 瑞希

 

姉妹の写真

最上もが(姉妹)

「でんぱ組.inc最上もがオフィシャルブログ」より

 OTARD-KEN 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
『いいね』いただけるとありがたいです。 

 

← 前へ  次へ →

 

コメントを残す

*