福山雅治!吹石一恵!電撃結婚!直筆入ファクスでコメント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
fukuyama

歌手で俳優、福山雅治さんが28日、女優の吹石一恵さんと結婚したことを2人の所属事務所が発表しました。

9月28日は、吹石さんの誕生日です。

2人は2012年1月に写真週刊誌「フライデー」で熱愛が報じられ、吹石さんが福山さんの自宅マンションを訪れる様子が報じられました。

破局の噂もありましたが、密かに愛を育んで、本日入籍されました。

目 次

・福山さんは、直筆署名入りのファックスで
・吹石一恵さんのコメント
・ネットの反応
・フライデーから破局報道まで
 2012年01月27日 福山雅治が吹石一恵と熱愛
 2012年06月 福山雅治と吹石一恵の破局報道
 2012年06月 吹石一恵の両親の反応
 吹石の母親の同誌に対するコメント。
・家族になろうよ!

スポンサードリンク

福山さんは、直筆署名入りのファックスで

ご報告

いつも皆様には大変お世話になっております。

本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。

友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟な所も多々あるかと思います。
ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

引き続き、年末に向けてライブの準備等続いてまいります。

今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを最高のものに出来るよう頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成27年9月28日

福山雅治

と、マスコミ・関係者に報告。

 

吹石一恵さんのコメント

応援していただいている皆様へ

いつも大変お世話になっております。
突然このような書面でのご報告になってしまったことをお許しください。

本日、私 吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました。

13歳でこの世界に入り、スタッフの皆様、そしてファンに皆様に支えていただき、今日までお仕事を続けてくることができました。

そのお仕事においても、ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、人間としてより成長し、あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

暫くの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、今後とも皆様のご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成27年9月28日

吹石一恵

 

ネットの反応

  • 千原ジュニアと福山雅治が結婚する、ということでよろしいでしょうか
  • 悲しんでるひとはいるけど、誰一人不平あげてないのがすごい。
  • えぇー!!!!!マジかっ!!!
  • これNHKで流す様な記事なの? NHKニュースの基準が分からない
  • まさかお相手が吹石さんだったとは。かなり意外です。
  • うわぁ…千原ジュニア結婚が福山雅治結婚のニュースにおもいっきり呑まれる
  • 福山雅治が我らのジャンルに共演者の福山雅治からは「気の毒女優」とからかわれていた。
  • 世の中の女性息してる!?
  • 福山雅治の結婚発表とかぶった千原ジュニアは、絶対おいしいと思ってるな。。
  • 福山雅治、吹石一恵さんとご結婚。 おめでとう
  • 千原ジュニアと福山雅治が結婚して吹石一恵っていう名前の女の子生まれたから婚約届け出した
  • 内田篤人、堀北真希、福山雅治の結婚にショックを受けたファンの合計数を求めよ
  • 千原Jr.「ほんでぇ、結婚報告したんすよ。そしたらその一、二時間後ですわ、福山雅治結婚、ドォーン!相手はこれまたドォーン、吹石一恵!ってニュース記事がブァ~なってぇ、話題全部持ってかれましたわ」

 

紅茶セット

フライデーから破局報道まで

2012年01月27日 福山雅治が吹石一恵と熱愛

吹石一恵

福山雅治のマンション勝手口「吹石一恵とうさぎ」

 

2012年06月 福山雅治と吹石一恵の破局報道で言われていたこと

  • 熱愛交際が発覚した福山雅治と吹石一恵の破局報道が早くも流れた。
  • 証言によると吹石の父でプロ野球・楽天関係者の吹石徳一氏は怒り心頭の様子だったという。
  • 福山雅治から、「マンションに報道陣が来ているからもう来なくていい」と言われた。
  • オセロの中島知子が洗脳問題で騒がれ始めた頃、福山雅治がオセロ・中島知子と同じマンションに住んでいたため。
  • 吹石一恵が福山に連絡をとろうとしたが、音信不通になっているという。
  • 熱愛騒動で、自宅がバレてしまったため、住み続けるのは難しい状況となったため引越したと思われる。

以前、吹石一恵がかなり怒っている写真が週刊誌に掲載されていた。
福山のマンションから出てきたところ、頬をぶーっとふくらませ、口をとがらせ、
出てきたマンションを何度も振り返っては睨んでいる写真を撮られている。
ケンカが多かったのか?

 

吹石一恵

吹石一恵「おこってる(xx)」

今となっては、懐かしいですね。

2012年06月 吹石一恵の両親の反応

  • 「少し前のことですが、吹石さんと会った時、″娘さん、おめでとう″と言ってしまったんですよ。福山雅治さんとの交際が報じられていたので、悪気もなく話したつもりだったんですが、吹石さんは″おめでとうじゃないよ!″と怒り出したのです。意外な反応だったので驚いてしまいました」(関係者)
  • 「実はあの2人はとっくに別れています。熱愛報道のあと福山はマンションを引っ越してしまい、吹石ともそれっきり。そもそも福山は身辺の情報が漏れそうになると、その都度引っ越して女性関係も切ってしまう。そして、今回も交際が発覚すると、これまでと同じ様に彼女を遠ざけてしまったのでしょう」
  • 「彼自身、自分の人気は全国の熱心な女性ファンに支えられていることを充分心得ています。福山はそうしたファンの気持ちを大切にしたいと考えており、女性との交際が報じられ騒動になることを極端に嫌うのです」
  • 「福山がいまだに独身なのは本人に結婚する意思がなく、40歳を過ぎた現在も優雅な独身生活を満喫したいからでしょう。実際、内田有紀との交際が報じられたときは、福山自身が周囲に結婚は望んでいないと漏らしたそうです」
  • 「私も吹石のお父さんがムッとしていると聞いています。福山から“(中島知子の件で)マンションに報道陣が来ているからもう来なくていい”と言われた吹石は、その後も連絡しようとしたんだけど、音信不通になってしまい大変なショックを受けたとか」
  • 「そもそも、福山には結婚願望がなく、独身貴族を謳歌したいようだ。自分が女性ファンの絶大な支持に支えられていることも重々承知していて、特に女性スキャンダルにはナーバスになっている。そのため最近では白石美帆、小西真奈美との交際が報じられるも、直後に別れてしまっているようだ」

吹石の母親の同誌に対するコメント。

「そもそも娘は福山さんと付き合っていたんですか。(中略)一緒に写った写真は一枚もないでしょ。(中略)私としては早く相手を見つけて結婚してほしいんですけどね…」

 

というか、家族協力で、素晴らしい演技でした。

福山さんの仕事を、邪魔してはいけないと、みんなで協力したのだと思います。

「家族になろうよ!!」

 OTARD-KEN 

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
『いいね』いただけると嬉しいです。 

 

    
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*