三浦理恵子再婚!ダイアモンド・ユカイと離婚から14年!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
三浦理恵子

三浦理恵子さんが再婚するニュースが飛び込んできました。

29日に婚姻届を提出するとのことです。

三浦さんは2001年にロック歌手、ダイアモンド☆ユカイさんと離婚。

あれから14年。仕事に燃えてきた三浦さんですが、最愛の人と巡り会っていたわけです。

目 次
・お相手は
・特別な日に入籍
・天赦日とは
・人物・性格
・ダイヤモンド・ユカイはどうしている?
・キュートなルックスの秘密
スポンサードリンク

お相手は

お相手は40代半ばの一般男性、1メートル80を超える長身で、穏やかで紳士的な方とのこと。

1年半前に知人の紹介で知り合い、交際に発展しました。

 

特別な日に入籍

三浦さんは29日に婚姻届を提出の予定です。

今年の9月29日は「天赦日(てんしゃにち)」と呼ばれる年5、6回しかない開運日です。

新しい物事を始めるのに良いとされる「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」も重なり、夫婦になる大切な記念日としてこの日を選んだようです。

三浦さんは妊娠はしておらず、大人の男性である夫のサポートを受け、結婚後も仕事を続けます。

 

天赦日とは

平成27年

他吉日
3月 3日 寅の日
5月 2日 寅の日
5月 18日  
7月 17日 一粒万倍日
9月 29日 一粒万倍日
12月 14日 一粒万倍日

平成28年

他吉日
2月 26日 寅の日
4月 26日 寅の日
5月 12日  
7月 11日 一粒万倍日
9月 23日 一粒万倍日
12月 8日 一粒万倍日

紅茶セット

人物・性格

  • スイーツ等の甘い物が苦手。
  • 漢字を読むことが苦手。
  • 高所恐怖症。
  • 当初、自身の独特の甘い声が嫌いだったというが、後にファンから慕われてチャームポイントとなった。
  • 子供のとき薬指を切断する大怪我を経験。直ぐに接合手術を受けたが、この後遺症で指が少し曲がっている。
  • 乙女塾に入る前はガソリンスタンドでアルバイトをしていた。
  • 出身高校:日出女子学園高校
  • お酒はかなり酒豪
  • 煙草もいけます
  • 性格は男の子、活発で、なんでもズバズバ言います。

 

ダイヤモンド・ユカイはどうしている?

yukai

  • 三浦さんとダイヤモンド・ユカイさんは、1996年秋ごろから交際
  • 1997年5月熱愛交際発覚
  • 1997年11月結婚
  • 2001年離婚
    • 三浦さんの仕事が忙しくなり、すれ違いの生活が続いたことが原因とのこと。
    • 子供はできませんでした。
    • 離婚の際に三浦さんは
      「主婦と仕事を両立させるほど、器用ではありませんでした」
      と語っています。
      今回は、大丈夫なのかな?
  • 離婚したダイヤモンドユカイさんは、2009年に一般女性と再婚され、「無精子症」を克服、3児の父になられています。

 

キュートなルックスの秘密

COCOの時代の写真と比べても

coco

左から「大野幹代|三浦理恵子(16)|瀬能あづさ|田惠理香|宮前真樹」

あまり変わっていませんね。

整形もしてなさそうです。

三浦さんの美容の秘訣は「ぬか漬け」だそうです。

ぬか漬けには乳酸菌がたっぷり含まれていますから、お腹の中から綺麗になるのだそうです。

 OTARD-KEN 

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
『いいね』いただけると嬉しいです。 

 

    
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

「時事ニュース」カテゴリの人気記事

まだデータがありません。

コメントを残す

*