最上もが!マグロック2015!一部ファンのルール違反に?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
モガちゃん

アイドルグループ、でんぱ組.incの「最上もが」さんが、

ライブ中に一部ファンにルール違反行為があったとして、

「誰かに迷惑をかけるやり方は最低だと思ってます」

と不快感をツイッターで示しています。

目 次
・マグロック2015
・ファンの危険な行為
・モガちゃんの成長ぶりに涙
スポンサードリンク

マグロック2015

でんぱ組は、3日に静岡・清水マリンパーク内イベント広場で行われたお笑いコンビのダイノジ主催の音楽フェス「マグロック2015」に出演しました。

ダイノジ

ダイノジ

でんぱ組のライブ中、一部ファンのマナーが悪かったと知らされた最上はさんは、

「とても、悲しかったです。楽しみ方は基本的には自由だと思ってますが、誰かに迷惑をかけるやり方は最低だと思ってます」

ツイッターで不快感を示し、

「不快に思われたアーティストさま、そのファンのみなさま 本当にごめんなさい」

と共演者らに謝罪しました。

マグロックフェスティバル2015

マグロックフェスティバル2015

紅茶セット

ファンの危険な行為

自身もライブ中に一部のファンがサイリウム(ペンライト)を投げるのを何度か見かけたとし、

「それが誰かのけがに繋がったら、あなたは責任を取れますか?自分ではないと言って逃げるんでしょうか…」

と危険行為をたしなめ、

「好きなアーティストさんをみに、楽しむために来た方を悲しませてしまうのは、悔しかったです」

と心境を綴っています。

サイリウム

サイリウム(長さ13cm・直径1.5cm)

モガちゃんの成長ぶりに涙

しっかりとした意見を伝えることのできる「モガちゃん」ですが、ひと時は、引きこもりのゲーマーだった時期もあって、暗かったそうです。

皆のアイドルになって、自分のように引きこもり経験者でも活躍できるんだということを発信して、少しでも元気が湧いてくることの助けになればと活動を続けています。

会場に来られた一部の人の行為によって、イベントそのものが台無しになることのないように、楽しんでいただきたいですね。

 

 

 

 OTARD-KEN 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
『いいね』いただけるとありがたいです。 

← 前へ  次へ → 

 

    
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*