YouTube動画配信!5億4千万円稼いだ!米23歳男性!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
豪邸

アメリカの23歳のジョーダン・マロンさんは、ゲームで遊んでいる内容を実況プレイして、ユーチューブ(YouTube)に動画配信しました。

投稿動画は人気を博しロサンゼルスのサンセット・ストリップに450万ドルの豪邸を手にいれました。

目 次
・パソコン動画配信で大儲け
・YouTube
・マインクラフト
・5億円の豪邸
スポンサードリンク

パソコン動画配信で大儲け

ジョーダン・マロン(23)

ジョーダン・マロン(23)

アメリカの23歳のジョーダン・マロンさんは、ゲームで遊んでいる内容を実況プレイして、ユーチューブ(YouTube)に動画配信しました。

投稿することで、800万以上の登録者を獲得し、約19億回の総再生回数を得ました。

同時に、動画に広告を設定することによって富を築き、ロサンゼルスで450万ドル(5億4千万円)の豪邸を手に入れました。

 

マインクラフト

Minecraft

Minecraft Story Mode-1

マロンさんは、主に「Minecraft(マインクラフト)」でプレイしているところをユーチューブチャンネル「CaptainSparklez」に実況プレイ動画を投稿し、一躍有名になりました。

獲得登録数は881万以上、総再生回数が記録的な19億回以上に達しています。

 

5億円の豪邸

豪邸

マロンさんは、ロサンゼルスのサンセット・ストリップに450万ドルの豪邸を手にいれました。

面積が115平方メートルで、ベッドルーム3つ、バスルーム5つを備え、大きなプールとSPA施設もあり、絶景が一望できる。そしてきれいな更衣室、バー、屋外でバーベキューを楽しめる設備も用意されています。

【出典・引用】台湾サイト「東森新聞雲」が13日、英紙「デイリー・メール」の記事を引用して報じています。

 OTARD-KEN

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
「いいね」頂けると励みになります。

 

コメントを残す

*