19歳少年!16歳少女を展望台から突き落とす!腰骨折!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
展望台

交際相手の女子高校生を9メートル近い高さの展望台から突き落としたとして、殺人未遂などの疑いで19歳の少年が逮捕されました。

逮捕されたのは、栃木県足利市に住むとび職の19歳の少年です。

目 次
・交際のトラブル?
・現場「ぐりーんふらわー牧場・大胡?」
スポンサードリンク

交際のトラブル?

警察によると、15日午前5時過ぎ、少年は交際相手の16歳の女子高校生を群馬県前橋市の牧場にある高さ約8.7メートルの展望台に登らせ、柵を乗り越えるよう強要した上、展望台から突き落としたとして殺人未遂などの疑いがもたれています。

女子高校生は、胸や腰の骨を折る大ケガをしました。

 

調べに対し、少年は

「落としたことは間違いないが、殺すつもりはなかった」

と話しているということで、警察は2人に交際トラブルがあったとみて調べています。

 

女子高校生から「友人ともめて展望台から落とされた」と通報があり、警察が駆けつけたところ、少年はすでに現場から立ち去っていました。

 

牧場の展望台は、下が土であったために、少女の命には別状はない様子です。

紅茶セット

現場「ぐりーんふらわー牧場・大胡?」

群馬県前橋市で、展望台のある牧場といえば『ぐりーんふらわー牧場・大胡』です。

ぐりーんふらわー牧場大胡

ぐりーんふらわー牧場大胡

しかし、午前5時過ぎに、牧場の中に入るのは、不法侵入ではないのでしょうか?

大きな敷地面積に牧場や公園・遊具、果ては水田まで完備されています。

こんなトラブルが起きるなんて予期していないでしょうから、柵なんて設けてないでしょうね。

施設は悪くないのに、、。

 

OTARD-KEN

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
「いいね」頂けると励みになります。

 

コメントを残す

*