和食のカリスマ!割烹久田の久田雅隆!傷害容疑で逮捕!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
割烹久田

東京都港区麻布の高級日本料理店「割烹久田」で、見習いの男性従業員を蹴ってけがをさせたとして、警視庁麻布署は、傷害容疑で、渋谷区恵比寿の同店経営者、久田雅隆容疑者(54)を逮捕した。

久田氏は、容疑を否認しています。

スポンサードリンク

挨拶がない

久田容疑者は今年4月、開店準備中の割烹久田の店内で、当時従業員だった20代の男性に「挨拶がない」と腹を立て、右肩を突き飛ばしたうえ、股間を蹴り上げ、全治1か月の重傷を負わせた疑いが持たれています。

久田雅隆

久田雅隆氏

同署によると、男性は入店間もない見習いです。

久田容疑者が修業の一環だとして暴行を繰り返していた可能性もあるとみて調べています。 

 

料理番組などに出演

久田容疑者は、「和食のカリスマ」料理人として、雑誌やテレビ番組などに登場し、人気を集めていました。

  • NHK:きょうの料理
  • テレビ朝日:食彩の王国
  • フジテレビ:郁恵・井森のデリデリキッチン

割烹久田は1994年に開店した、高級割烹です。

 OTARD-KEN 

不適切な内容の記述がありましたので、記事の一部を削除させていただきました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

 

    
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

  1. 不味いメシ より:

    挨拶できねーヤツはビンタだろう?あんた、スパルタ教育受けたことがあんのか知らねーがたぶんねーべ?オレも仕事で昔は先輩にビンタ食らったし、後輩にビンタやったこともあるが越えてならない線があることぐらいは皆知ってること。そんなこともわからないよーなヤツに「もてなし」もクソもねーよ。あんた、久田からカネもらったの?そりゃ心ないメシは旨くねーだろがキレイ事宣うあんたのコメントからしてムカつくわ!

    1. OTARDKEN より:

      コメント、ありがとうございます。
      そうですね、挨拶できねーヤツはビンタですね。
      私も、子供の頃は叱られてビンタばかりでした。
      コメントは、現場を知らずに勝手を書きすぎたと思います。
      読んでいただいた方に不快な思いをさせてしまったことは本位でありませんので、後半の部分は削除させていただきます。
      コメントは少々厳しい内容でしたが、最後まで読んでいただいて書き込んでいただいたことと思います。
      指摘いただかなければ、これからもこのような内容で発信していたと思います。
      真摯に受け止めます。
      ありがとうございます。

コメントを残す

*