菊花賞!キタサンブラック!北島三郎!「まつり」歓喜熱唱!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
キタサンブラック

歌手の北島三郎の所有馬、キタサンブラックが25日に京都競馬場で行われた「第76回菊花賞」でG1初制覇を果たした。

レース後の表彰式に登場した北島は、自身の代表曲「まつり」を熱唱しました。

目 次
・喜びを語る北島三郎氏
・2015年菊花賞キタサンブラック優勝で北島三郎歌う!!
・菊花賞 2015 キタサンブラック
スポンサードリンク

喜びを語る北島三郎氏

すると「公約したんですよね」と話し、「歌うよ!」と宣言。

「こういう大事な時に歌うのは失礼かなとも思いますが、うれしいですから。競馬を愛してくださる皆様に、感謝を込めて。『まつり』をサビから歌います」

と言うと、場内は大歓声に包まれた。

北島氏はファンの手拍子と共に、「まつり」を熱唱。

最後は「これが“競馬”の祭りだよ~」と替え歌で締めくくり、表彰式を盛り上げました。

2015年菊花賞キタサンブラック優勝で北島三郎歌う!!

 

菊花賞 2015 キタサンブラック

菊花賞2015

菊花賞2015

 OTARD-KEN 

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。
『いいね』いただけるとありがたいです。 

 

    
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*