ISUジュニアグランプリ2015.12女子!本田真凜3位!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
本田真凛

2015/2016:ISU「国際スケート連盟(International Skating Union)」ジュニアグランプリシリーズ。

世界各国で行われる7つの競技会を勝ち抜いた上位の選手が、このスペイン・バルセロナで開催される「ISUジュニアグランプリ ファイナル」に集いました。

本田真凜(大阪・関大中)14歳が、ショート・フリーともに3位となり、合計178.64点で3位、表彰台にあがりました。

スポンサードリンク

日本からは、

  • 本田真凜(大阪・関大中)14歳
  • 白岩優奈(京都醍醐ク)14歳
  • 三原舞依(神戸ポートアイランドク)16歳

が出場しました。

 

本田真凜

ショート

 

フリー

最後の最後で転んでしまいました。

悔しかったでしょうね。

今後に期待できます。

 

あっと、意外な一面も、ツイッターで見つけました。

感想は、 「えーーー(@o@!!」 でしたが、そうそう14歳でした。

それに、並じゃ勝てないないよね。

 

白岩優奈

白岩優奈(京都醍醐ク)14歳:SP5位・合計173.82点で5位

ショート

 

フリー

 

三原舞依

三原舞依(神戸ポートアイランドク)16歳:合計166.25点で6位

ショート

 

フリー

OTARD-KEN

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。
『いいね』いただけるとありがたいです。

 

    
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*